ひたすらにBIG3の記録更新を目指すブログ

BIG3の記録更新に向け日々のトレーニングを記録するブログです

今日は胸トレ

こんにちはヘルシンキです。

 

今日は胸トレをやりました。

 

初めはベンチプレス 60の10reps,80の3reps,100,110の1repその後メインで100の8reps3setやりました。

 

昨日のデッドの筋肉痛で調子が良くなかったのでメインの重量を落としましたがそれでも自力では7repsしか挙がらず補助で1rep挙げる感じでした。

 

その後は補助で30のダンベルプレス10reps5set

 

20のダンベルフライ15reps3set

 

40のダンベルフレンチプレス10reps3set

 

35のダンベルカール10reps3set

 

アブローラー10reps3set

 

最後に6キロのジョギングをやりました。

 

反省としましては、デッドをやった翌日にベンチプレス は効率が悪いなと思いました。

 

これからはトレーニングの順序も考えてやっていきたいなと思いました。

 

本日もご訪問ありがとうございました^ ^

 

ブログ村に参加してます。良かったポチッとして下さい🤲

⬇️⬇️⬇️ 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキングにも参加してます。良かったポチッとして下さい🤲

⬇️⬇️⬇️


筋力トレーニングランキング