ひたすらにBIG3の記録更新を目指すブログ

BIG3の記録更新に向け日々のトレーニングを記録するブログです

自己ベスト更新

こんにちはヘルシンキです。

 

今日ベンチプレス の自己ベストを更新しました。

 

60の10reps,80の3reps,100の1rep,110の1rep,115の1repやった後、125に挑戦しました。


結果は自己ベスト更新です👏

 

110から120まではわりと早く更新出来たけど122.5から125が25日間ぐらいかかりました。

 

やっていたメニューとしては102.5の8reps3set

をメインにして神経系の強化を重点的にやりました。

 

補助で30のダンベルプレスや20のダンベルフライをやりました。

 

ここから先もとりあえずメインは102.5の8reps3setで神経系を鍛えて、3set補助無しで出来るようになったら105に上げてやっていきたいと思います。

 

本日もご訪問ありがとうございました^ ^

 

ブログ村に参加してます。良かったポチッとして下さい🤲

⬇️⬇️⬇️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキングにも参加してます。良かったこちらもポチッとして下さい🤲

⬇️⬇️⬇️


筋力トレーニングランキング