ひたすらにBIG3の記録更新を目指すブログ

BIG3の記録更新に向け日々のトレーニングを記録するブログです

ベンチプレス 125失敗

こんにちはヘルシンキです

 

本日はベンチプレスをやりました。

 

125キロに挑戦したのですが結果は失敗に終わりました…T_T

 

あと2週間くらいはかかるかなという感じでした。

 

その後メインで102.5の8reps3setやりましたが、いつもより挙がらず7reps目から補助が無ければ挙げられませんでした。

 

なんか今日は調子が悪かったのかな…

 

その後、補助でダンベルプレス30の10reps3set,ダンベルフライ20の10reps3setやって終わりました。

 

気持ち的に萎えそうだけど引き続き頑張ります💪

 

本日もご訪問ありがとうございました^ ^

 

ブログ村に参加してます。良かったポチッとして下さい🤲

⬇️⬇️⬇️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキングにも参加してます。良かったこちらにもポチッとして下さい🤲

⬇️⬇️⬇️

筋力トレーニングランキング