ひたすらにBIG3の記録更新を目指すブログ

BIG3の記録更新に向け日々のトレーニングを記録するブログです

初めましてヘルシンキです!

初めましてヘルシンキです。

去年4月より仕事の環境も変わり時間を持て余してたのと、少し脂肪がついてきたので筋トレを始めました。

 

最初の頃は何をやったらいいかも分からずYouTubeやトレーニー達を観察しながらやっていました。

試行錯誤しながらも当初BP75だったのが現在BP120まで挙げる事が出来ます。 

筋トレ自体は他にもスクワットやデットリフトもやっているのでそれも併せてここで書けたらいいと思います。

 

始めたばかりのブログにご訪問頂きありがとうございました!!

これからも宜しくお願いします(^-^)/

 

 

ブログ村に参加しました。

こちらを押して頂けると、このブログにポイントが入りますのでどうか宜しくお願いします⇩⇩

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ブログランキングにも参加しています(^-^)/

⇩⇩

筋力トレーニングランキング