ひたすらにBIG3の記録更新を目指すブログ

BIG3の記録更新に向け日々のトレーニングを記録するブログです

マイプロテインまとめ

こんにちはヘルシンキです。

 

本日はマイプロテインについて書いていきたいと思います。

 

以前も紹介したように私は現在マイプロテインプロテインEAAクレアチンなどを買わせていただいています。

 

理由としましてはやはりコスパが抜群に良い事があげられます。

 

マイプロテインは通常でも安いのですがセールによっては45%オフ以上になったりします。

 

私もセールを狙ってまとめて購入させていただいています。

 

セールの種類は色々あって、最近ではゴールデンウィークセールがありました。

 

他にもハロウィンや、クリスマスセールなどイベント系セールが多いです。

 

セールの中でも私がおすすめするのがゾロ目セールです

 

ゾロ目セールは日付がゾロ目になった日に行われるセールです。

 

例1/1 2/2 3/3 4/4........12/12

 

そのためゾロ目セールは毎月必ず行われます。

 

 色々セールがありますがゾロ目セールが分かり易くて確実だと思います。

 

またゾロ目セールの日の21時〜0時まではゾロ目フラッシュセールといってさらに5%ほど安くなります。

 

ゾロ目フラッシュセールでは5キロのプロテインも6600円くらいで購入できます。

 

ただし8500円以上買わなければ送料がかかるので注意して下さい。

 

そして、最後に公式サイトに移動後、アカウント登録画面下部の紹介コード8DAS−R3と入力してもらえれば初回購入のみ1000円の割引コードがもらえます。 

 

すでにアカウント登録済みの方も購入画面のディスカウントコード8DAS−R3と入力してもらえれば初回購入のみ1000円の割引コードがもらえます。

 

このコードにについては併用が可能なので大変お得です。

 

興味がある方は下記バーナーよりご購入してみて下さい。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

                          

              

本日もご訪問ありがとうございました^_^

 

ブログ村に登録してます。

 

こちらを押して頂けると、このブログにポイントが入りますのでどうか宜しくお願いします🤲

⬇️⬇️⬇️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ブログランキングにも参加してます

⬇️⬇️⬇️


筋力トレーニングランキング